SSブログ

だまされたんか~~~?コピーライティングの協会その3 [副業]

その3まで来てしまいました…

毎度々長くなってすいません!

*今回から題名を少し変えました。

コピーライティングは悪くないので(笑) 

 

ようやく2回目で受かったライティングの資格!

しかし仕事の斡旋は数えるほどしかないし

金を稼ぎ始めている人は

もともとコピーライティングをやってた人ばかり。

初心者なんて全く稼げない状態。

LPに書いてあった

「お渡しするテンプレートに穴埋めしていくライティング」

なんて全くの嘘でしたね。

テンプレートあるなら資格云々の話は矛盾ですしね。

「斡旋する案件であなたは安定された印税生活」 

「約束された仕事」 

内職斡旋詐欺まがいですね、ここらへんは。

入会して4~5カ月程度たってからかな。

どうにももどかしい!

改めてこの協会の口コミをネットで調べてみたんですよ。

そしたら!

この協会の責任者の人!

過去に詐欺まがいで検挙寸前まで行ってたんです。

 うぅ~~~!

images (22).jpg

ほかにも入会者からの口コミも書き込みされていました。

こっこれは9割がた俺は騙されたな・・・

勿論、セミナーはそれなりの内容でしたよ。

でも宣伝に偽りありありなんですわ。

もっと真摯に宣伝して、本気でライターを育てる

という気持ちで協会を立ち上げていれば

痛い思いをしなくて済んだ人も多かったと思います。

仲良くなった人は毎回大阪、名古屋、新潟から来てました。

最近はメールでやり取りしてないんで近況は判りませんが…

彼らも私と同じで、将来の為に今自己投資だって意気込んで

参加したんです。

サラリーマンの普通の手取り給料分位払ってね・・・

私は昔から人に騙されるのは大嫌いなんですよ。

自分の知性とかそういうのを馬鹿にされたようでね。

相手が893者だろうが、騙されるのは

我慢できないんですね。

喧嘩に負けるとかそういうのは我慢できても

騙されるのは、特に強者が弱者をだますっていうのは

最も我慢できない事なんです。

今回の件はまさに情報弱者を手玉に取った

行為ですね。

黙って泣き寝入りっていう選択は

私の中には無かったんです。

だから準備しましたよ!

粛々と戦う準備を・・・・ 

images.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。