SSブログ

サイドビジネスって・・・3 [副業]

あることに気づいたって言うのはですね・・・・

いわゆるクライアントです。



いかにコピーライティングを学んでスキルを身につけても、仕事を発注してくれる人

企業、クライアントが居ないと一銭にもならないではないか!ということです(笑)

そんな心配100年早い!

って言われるかもしれませんが

そこに気づいたらそこがとたんに不安になってくる・・


「あ~~~、だめじゃん」


私はO型なのであきらめも早い性格なんです。


「やっぱ池〇〇郎のメルマガアフィリを再度考えるか・・・」

なんて数日間考えていたところ、またまたメールが。

それが


「社〇法人コピーライティング〇〇」


からのメールだったんです。



複数の30代のWebコピーライターが新しく立ち上げる団体と言う内容で

そこに所属して認定を受ければ仕事を斡旋してくれる!

そういう事がLPで語られていました。


むむっ、スキルの勉強もできて


仕事も斡旋してくれるとは願ってもない。


「でもそんな都合のいい話なんてやばいんじゃないの~?」


もちろん、情報弱者が馬鹿を見るネット世界

まずは疑います!

そしてこの団体から来る動画、レターもすべてチェックしつつ

4人の人間についてもそれなりにネットで調べました。


被疑者4人の(笑)人となり等は長くなるのでここでは割愛させてもらいますが

だまされる事は無いという結論に、自分なりに考えて達したんです。




素人を詐欺って4人で1億程度稼いでもしょうがない立場の人達なんですね、この人達。

この世界ではそれなりに有名だったんですね~

全く知らなかったです・・当然ですが(笑)



それにコピーライティングのスキルを身につけておけば

いつの日かアフィリエイトをやるにしても、また、今の本業(営業職)にも役に立つのではないかと

思ったわけなんです。



自分自身営業以外のスキルが全くないので、この先の人生を生き抜くためにも

何か身につけておかなくてはって以前から思う所はあったんです。

それならと


「未来の自分に投資じゃ~っ!」


て決断したんです。


おっと、またダラダラ長くなってしまいました!

・・・今日はここまで・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。