SSブログ

サイドビジネスって・・・2 [副業]

前回の続きです。



そう、コピーライティングなんですよ!

いわゆるキャッチコピー云々の世界ですね。

自分も全く知らない世界だったので前述した位の知識しか勿論ありません。

あとは糸井重里さんとか「そうだ、京都に行こう」みたいな・・(笑)

で、色々webで調べたらこれが結構これから有望なビジネスになりそうな感じだったんです。

ていうかもう今更になってしまってるのかな!?

ネットで買い物って今は普通ですよね?

たぶんこれからもっともっと普及していくと思うんですね。

そしてネットでの売買、もっというと資本主義経済が無くならない限り

コピーライティングって必ずついて回るものじゃないかと思うんですよ。

そして、正確な人数は数えた事無ありませんが

コピーライターってたぶん足りなくなりそうな気がするんですね。

そう考えた時、またまたwebでコピーライティングを学ぶサイトを探して読み漁りましたよ。

その中でもK.Uzakiさんと言う方が運営しているサイトは面白くて色々学べました。

また、和佐大輔さんという方のメルマガも為になりましたね。


でも、ここで私、あることに気づいたんですね~

その事に気づいたとき、冷たい水を後ろからザブ~~ンってやられた心境でしたよ!

この続きは明日へ!

すいません(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。